【多治見市】6月9日、多治見市にある『スパイスファクトリーあべべ』さんが移転オープンしました!

スパイス

画像はイメージです

※今回は中濃地域から少し足を運んだ多治見市の記事です。

2022年6月9日、多治見市にある『スパイスファクトリーあべべ』さんが移転オープンしました!

こちらのお店は2021年6月にオープンしたスパイスカレー屋さん。「幸せはスパイスから始まる。。。」をテーマに、異国のスパイスなのにどこかなつかしいスパイスカレーを提供してくれます!

そんなスパイスがたくさんカレーに盛り込まれているだけあり、店内にはたくさんのスパイスの入れ物が!

このスパイスの山が工場みたいだという由来から、店名にスパイスファクトリーという言葉が入っているそうです!

旧店舗では2022年3月31日まで営業、約2ヶ月のお休みを経て移転オープン。元々ファンの多いお店だったこともあり、ツイッターやインスタグラムでは続々と「行った!」「美味しかった!」との投稿があがっています!

美味しいスパイスカレーが食べたいと思っていた方、ぜひ候補のひとつに入れてみてはいかがでしょうか?

2022/06/13 10:00 2022/06/13 12:46
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集