【可児市】カウンターメインの美味しいお寿司!1月6日、『京寿し』が移転オープンをしていました

寿司

画像はイメージです

2023年1月6日、可児市下恵土にあった『京寿司』さんが可児市広見にて移転オープンしていました!

京寿司さんといえば、お昼のランチや夜のおまかせコースなどが人気のお寿司屋さん。テイクアウトや仕出しもやっていて、お寿司以外のお料理も手が込んでいてとても美味しそうです。

公式インスタグラムには夜のおまかせコースの一例の紹介もありましたが、料理の部・お寿司の部と2種類あるようで、料理の部では煮魚や焼物、お寿司に天ぷら、刺身などがついて税込3,240円。日によって仕入れが異なるものの、かなりリーズナブルですよね!

移転オープン後はこれまでのファンの方々や新しく知った方々がたくさん足を運んでいるようで、すでにツイッターやインスタグラムで投稿している方々もいました。

新しい店舗はカウンター席8席と食事と店主との語らいをより楽しめるような雰囲気となっているようですが、座席数が少ないので事前予約をおすすめします。美味しいお寿司をゆったりと楽しみたい方はぜひ、外食候補に入れてみてはいかがでしょうか?

京寿司はコチラ↓

 

2023/02/26 07:45 2023/02/26 15:41
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集