【可児市】待ちに待った2年ぶりの開催決定!8月13日、可児夏まつりの開催が決まりました

花火

画像はイメージです

2022年、嬉しいニュースが可児商工会議所青年部からとびこんできました!

それは『可児夏祭り2022』の開催、なんと2年ぶりとなるそうです。日にちは2022年8月13日、メイン会場は可児市役所東駐車場、イベント会場はふるさと川公園と東口駐車場となる予定のようです!

可児夏祭りといえば、2020年、2021年と新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止が続いていました。

2019年に開催された可児夏まつりは、踊りあり花火ありステージイベントありと盛りだくさんでした。しかし2020年、2021年と開催できず、開催メンバーの方々も残念だったようで、2021年7月には2019年開催時の素敵な写真とともに「来年こそは開催を願っています!」との文面を残していました。

そして2022年、ついに待ちに待った2年ぶりの開催発表。「可児市の夏が帰ってきた!」という感じですね!

まだ詳細等は未定ですが、公式ホームページの紹介もありましたので、こちらで随時更新されていくのではないかと思います。ボランティアスタッフも募集中のようですよ!

8月13日の開催が楽しみでなりませんね!

2022/06/12 10:00 2022/06/12 12:27
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集