【美濃加茂市】1日500個メンチカツ完売の精肉店が焼肉屋を!?5月14日、『焼ニク志栄』がオープンしました

焼肉

画像はイメージです

2022年5月14日、美濃加茂市に『焼ニク志栄』さんがオープンしていました!

『焼ニク志栄』さんは美濃加茂市で人気の精肉店である肉のかた山が新たにオープンさせた焼肉屋さん。

肉のかた山は東海地方で人気のテレビ番組のPS純金でも「1日500個完売!?肉汁あふれすぎるメンチカツ」を販売するお店として取り上げられた、地域住民だけでなく遠方の方もわざわざ足を運ぶお店です!

 

そんなお店が選んだお肉ということで、その味は折り紙付き。さっそく足を運ばれた方々はインスタグラムなどで「美味しかった!」と素敵なお肉の写真とともに感想を投稿していました!

事前にお願いをすればお誕生日プレートなどのご用意もあるようなので、お祝いの席などにもぴったりですね!

店内は新築店舗なだけありきれいで、カウンター・テーブル・座敷とあるようです。さまざまなシーンに対応できるため、一人であっても、友人や同僚とであっても、家族や恋人とであっても行きやすそうですね!

特別な人と特別な時間をすごしたいと思っていた方、美味しいお肉が食べたい方、ぜひ候補のひとつに入れてみてはいかがでしょうか?

2022/06/11 08:23 2022/06/11 08:23
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集