【多治見市】お肉好きとお子さん連れに夢のようなお店!11月25日にオープンしたばかりの岐阜県初出店『メガインディアンズステーキハウス』へ行ってきました

※今回は中濃地域のすぐ近く、多治見市の記事になります!

2022年11月25日にオープンしたばかりの『メガインディアンズステーキハウス多治見店』。

mega お肉を熱々の鉄板で、好みの火の通り具合でがっつり食べられる肉好きにはたまらないお店ですが、今回はこちらのお店へ足を運んできました!

お肉がメインといえど、メニューは盛りだくさん。

mega

お好きな部位をグラム単位で選べるだけでなく、さまざまな種類を楽しみたい方々のためにコンボメニューもあります。 mega それ以外にもハンバーグや丼ものも充実しています!

mega

mega 追加注文でサラダバーセットやドルチェセットなどもあり、中身がたいへん充実しています。mega

mega ドリンクバーやソースバー、ご飯・スープのコーナーもありますよ! mega mega

そしてメインのお肉が到着! mega 目の前の鉄板でレアの状態のものをカットしていただけます。 mega その後お好みで自分の好きな焼き加減に。 mega サラダバーセットにし、ソースバーで選んだタレで美味しくいただきましたお肉は柔らかくてがっつりながらもくどくなく、スパイスともとても合っていました。

お肉が好きな方は、ガッツリメニューやチャレンジメニューもおすすめですよ!

mega mega

2階と1階の一部には注文後90分遊び放題のキッズスペースがあるので、お子さん連れで行くのも楽しそうですよ!

mega mega mega

多治見市に新しくできたお肉とアミューズメントが一緒になった夢のようなお店、お肉好きの方やお子さん連れの方はぜひ、外食の候補のひとつに入れてみてはいかがでしょうか?

mega

2022/12/02 10:00 2022/12/02 12:55
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集