【可児市】2月28日、綿半可児店が閉店をするそうです…

2023年2月28日、綿半可児店が閉店するそうです…

綿半

綿半といえば、関東甲信・愛知県・岐阜県を中心にスーパーセンターやスーパーマーケット、ホームセンターを運営する大型ショッピングセンター。可児店も2018年11月に可児市にオープンして以降、地域から愛されるお店となっていました。

綿半

2022年3月に生鮮食品や日用販売品の販売は終了していましたが、ガーデン部門やペット部門などは2023年も公式インスタグラムでお店の情報を定期的に紹介してくださっていただけに残念です。

今後閉店場所にどのような店舗が入るのか、あるいは空きスペースのままなのかは不明ですが、情報が入り次第またご紹介したいと思います。

2月に入り営業もあとわずか、綿半可児店に思い出のある方は閉店前に足を運んでみてはいかがでしょうか?

そしてりょうちゃん様、今回は貴重な情報提供をありがとうございました!

号外NETでは地域の情報をたくさんお待ちしております。すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎、開店閉店情報やおすすめのお店、イベント情報などみなさんの紹介したい貴重な情報をいただけるとたいへんありがたいです。お店の方やイベント主催者の方々などもご紹介したいものがあればぜひ、お写真と紹介したい内容をご連絡いただければと思います! 情報提供はコチラより

綿半スーパーセンター 可児店はこちら↓

2023/02/05 08:30 2023/02/05 12:50
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集