【美濃加茂市】各務原市で人気のカフェが美濃加茂市に!?3月下旬、ぎふ清流里山公園にて『カーロ@ほしつぶスタンド』がオープンするようです

ぎふ清流里山公園

画像はイメージです

2023年3月下旬、美濃加茂市にあるぎふ清流里山公園にて『カーロ@ほしつぶスタンド』さんがオープンするそうです!

こちらは2022年3月26日に同じくぎふ清流里山公園内にオープンしたほしつぶスタンドさんの姉妹店。まだ詳細等はわかっていませんが、現在各務原市で2月末まで営業をしているカフェカーロさんが移転をして美濃加茂市でオープンさせる店舗とのことです。

カフェカーロさんといえば美味しいパスタやピザ、スイーツなどのある各務原市で人気のカフェのひとつ。『カーロ@ほしつぶスタンド』さんでも同じ店主の味がいただけるとなると待ちどおしいかぎりですね!

ちなみに現在ある各務原市の店舗は譲渡予定。カフェカーロさんの公式インスタグラムには譲渡先募集の投稿もありましたので、店舗を探している店主の方は店内写真と共に参考にされるといいのかもしれません。

各務原市で人気のカフェの美濃加茂移転オープンの嬉しい知らせ、またお店の詳細など分かり次第ぜひご紹介したいと思います!

2023/02/06 10:00 2023/02/06 12:11
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集