【美濃加茂市】7月24日までの土日祝限定、『リルモスくんとじゃんけん大会』を開催しているモスバーガー美濃加茂店へ足を運んできました!

mos

先日ご紹介した、2022年7月の24日まで土日祝限定で行われている『リルモスくんとじゃんけん大会』へ行ってきました!

【美濃加茂市】7月の土日祝限定企画!モスバーガー美濃加茂店ではハズレなしの『リルモスとじゃんけん大会』が開催されます

こちらのイベントはモスバーガー美濃加茂店で7月24日までの土日祝、11時〜13時までのあいだに店頭購入をされた方限定で、モスバーガー新キャラクター・リルモスくんとじゃんけん大会をすることができるというイベント。じゃんけんに勝つと素敵なリルモスくんグッズや負けたとしても参加賞があり、大人も子どもも楽しめるようになっています。

今回伺った日は雨でしたが、 少し前にモスバーガーがテレビ番組で取り上げられていたこともあってか、店内にはモスバーガーのメニューを買いに多くの方々が足を運んでいました。

店内には期間限定で話題になっている「海老チリ風バーガー」を食べた店員さんたちの感想や、食べたお客さんたちのアンケート結果も飾られていました!

mos

今回は、念願だったモスワイワイセットを店内飲食した方限定、 赤い車のお皿とも初対面することができました!

mos

とても可愛らしいですよね。こんな可愛い器に乗せられて届いたら、お子さんが喜ぶこと間違いなしです!

mos

次回の土日祝イベント日は、16.17.18日と三連休。お近くの方や美濃加茂市にご予定のある方はぜひ、モスバーガー美濃加茂店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

2022/07/12 10:00 2022/07/12 12:34
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集