【郡上市】キャンプ好きの方々に朗報!ついにAlpen Outdoorsしろとりフィールドがグランドオープンしました

アルペンしろとり

プレスリリースより

2022年7月9日、ついにウイングヒルズ白鳥リゾート内に『Alpen Outdoors しろとりフィールド』がオープンしました!

こちらは以前2022年4月に号外ネット可児市にてプレオープンをご紹介していましたが、約3ヶ月の期間を経て9日にグランドオープンとなりました。

【郡上市】キャンプで最高の思い出を作りたい方必見!アルペン初監修のキャンプ場『Alpen Outdoors しろとりフィールド』が4月22日にプレオープンしました

今回のオープンでは現在営業中のキャンプ場に、見晴らし抜群の眺望サイトエリアが新たにOPENしたとのこと。フォレストサイトやオートサイト、電源付サイトにソロサイトなど、様々な種類のサイトから自分の好きなものを選べるようです!

また、7月中はオープンを記念して、対象店舗で1万円以上お買い物をすると、『Alpen Outdoors しろとりフィールド』で使える薪引換券がプレゼントされるのだとか!

すでにプレオープン時からメディア取材やキャンプ好きの人などさまざまな方々が訪問してるようで、ツイッターやインスタグラムでは感想とともに素敵な写真をたくさん見ることができますよ!

夏のすごし方に悩んでいる方々、思い出づくりのひとつにぜひ候補として入れてみてはいかがでしょうか?

プレスリリース

2022/07/11 10:10 2022/07/11 12:12
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集