【美濃加茂市】7月の土日祝限定企画!モスバーガー美濃加茂店ではハズレなしの『リルモスとじゃんけん大会』が開催されます

美濃加茂市にあるモスバーガー美濃加茂店、こちらで東海地方のモスバーガー初の素敵なイベントが開催されます!

それは『~リルモスと遊ぼう~リルモスとじゃんけん大会』です!

期間は2022年7月24日(日)までの土日祝日、時間は11時〜13時。内容は店頭購入をされた方限定でモスバーガー新キャラクター・リルモスくんとじゃんけん大会をすることができるというもの!

モスバーガー

他店舗様子写真 画像提供:モスバーガー美濃加茂店

勝てばリルモスグッズのプレゼント、あいこ・負けでも参加賞ありというハズレなしの嬉しい企画。各日景品50個限定でなくなり次第終了ですが、じゃんけん大会が終わっても13時までリルモスくんに会うことや一緒に写真撮影することができます!

モスバーガー

景品一部内容 画像提供:モスバーガー美濃加茂店

モスバーガー美濃加茂店といえば、2〜3月に開催されたモッさんお別れ会も老若男女問わず大好評のイベントでした。今回はリルモスくんが初来店するということで、こちらもまた盛り上がりそうですね!

【美濃加茂市】知っていましたか?4月の新キャラクター変更までのあいだ、毎週土日11〜13時にモスバーガー美濃加茂店では『モッさんお別れ会』が開催されています!

ちなみに店内飲食でワイワイセットを注文すると、可愛らしい車に商品を乗せて提供していただけますよ!

リルモスくんに会ってみたい方、記事を読んでモスバーガーのメニューを食べたくなった方、リルモスくんグッズのほしい方、ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

モスバーガー

2022/07/01 08:23 2022/07/01 13:55
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集