【美濃加茂市】12月12日、「リバーポートパーク美濃加茂」にて体験をテーマとしたイベント『Ideworkpark(アイディワークパーク)』が開催されます!

リバーポートパーク美濃加茂

2021年12月12日、「リバーポートパーク美濃加茂」にて面白いイベントが開催されるようです!

体験をテーマとした2回目となるイベントで、名前は『Ideworkpark(アイディワークパーク)』!

店舗数がかなり多いうえに、ワークショップ・ショップ・フード・展示・大道芸・DJブースなどジャンルも幅広く、かなり面白そうなイベントになっている様子です!

ワークショップの内容も、普段なかなかできないようなものがいくつもあり、お子さんのいる方であればキッズドラムやスケートボードの体験など、大人の方であれば天然木の時計作りやレザークラフトなどをはじめとした多くの体験かできるようになっています。

「リバーポートパーク美濃加茂」や『Ideworkpark』の公式インスタグラムに出店者情報が紹介されているので、参考にしてから行くとより楽しめると思いますよ!

イベントももちろん楽しそうですが、施設内にはリバーポートパーク美濃加茂とあみはなやさんがコラボした可愛らしいフォトスペースもあります!

とても可愛らしく期間限定の展示なので、こちらで写真を撮るのもおすすめですよ!

ワークショップに作品販売、フードに鑑賞、音楽など楽しみ方豊富なイベント、お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

『リバーポートパーク美濃加茂』の地図はこちら!

2021/12/11 10:00 2021/12/11 10:00
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集