【可児市】11月3日、『じゃぱんサンドイッチ』店内にて初の「じゃぱんマルシェ」が開催されます!

じゃぱんSANDWICH
2021年11月3日、『じゃぱんサンドイッチ』店内にて初の「じゃぱんマルシェ」が開催されます!

『じゃぱんサンドイッチ』さんといえば、『日本料理たくあん』・『お弁当たくあん』・『圧力なべ極うどんたくあん』・『幸せや』をグループ店にもつサンドイッチ店。

スイーツ系・お惣菜系共に味も断面も素晴らしく、

じゃぱんSANDWICH

サンドイッチのショーケースを眺めるだけでテンションの上がってしまうお店です!

【可児市】インスタ映え間違いなし!『じゃぱんSANDWICH』でスイーツ系サンドイッチを購入しました

そんな『じゃぱんサンドイッチ』さんが主体となって開催されるイベント、グループ店舗の「たくあん」「幸せや」のメニューだけでなく、地域に根付いた数々のお店が出店をするそうです!

実はこのイベントは第1回目の11月3日だけでなく、同月21日にも第2回目を開催する予定なのですが、注目はやはりこの「中部魚錠」さん。地元の方々なら名前を聞けばわかる、美味しいお寿司屋さんですよね!

3日と21日のテーマがわかれており、3日は「魚と野菜の市場」。「中部魚錠」さんの仕入れた美味しいマグロ・サンマ・ブリなどの旬の鮮魚をお値打ちに購入できるそうです!

その他にも野菜の詰め放題イベントも開催されるようなので、詰め放題好きの方々や野菜好きの方々には見逃せないものになっています!

21日のテーマは「マグロの解体ショー」!こちらははなかなかお目にかかれないイベント。お子さんが見ればきっと珍しさに心躍るでしょうし、大人の方は捌きたてのマグロをお刺身としていただける楽しみもありますよ!

こちらに関しては時間等が不明なので、また詳しいことがわかりましたら、3日の様子とともにご紹介できたらと思っています。

どちらも目玉イベント、出店者さん共にとても興味深いですよね?出店者さん別の詳しい内容は、じゃぱんマルシェ公式インスタグラムでも見れるので、一度確認してみてくださいね。

アーラ 可児市文化創造センターala内にありますので、ご予定のない方はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

『じゃぱんSANDWICH』の地図はこちら!

2021/11/02 08:23 2021/11/02 08:23
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集