【関市】11月1日、出会いの森2階にトリミングサロン『セカンドハウス』がグランドオープンします!

 

トリミング

画像はイメージです

関市「出会いの森」2階にて、2021年11月1日にトリミングサロン『セカンドハウス』出会いの森店がグランドオープンします!

今回『セカンドハウス』のオープンする「出逢いの森」といえば、犬の保護施設(ドッグシェルター)を中心とした複合施設です。

その内容としては、ドッグランやワンちゃんと一緒に楽しめる本格的なレストラン、 バーベキューコーナーやドッグフード・おやつ、雑貨類などを販売するショップなど、さまざまなものがあります。

オンラインストアでも同じく、ドッグフードやおやつ、雑貨類などは購入することができます。

そのような施設内にオープンしたということで、愛犬家の方々にとっては嬉しいニュースですよね!

また、今回オープンした『セカンドハウス』も「出会いの森」と同じく、犬と愛犬家のことを考えてつくられたお店です。

出会いの森店ではトリミングサロン・トリミング教室を営業されますが、こちらは元々羽島市で小さなペットホテルからスタートしたお店です。

現在では、ペットホテル・ペットサロン・犬の幼稚園・老犬ホーム・シェルター事業・ペット防災活動など、犬にまつわる幅広い取り組みをしていますが、その軸は「飼い主様やペットさんたちの生活になくてはならない”おうち”」というところにあります。

「出会いの森」を目的にしながら『セカンドハウス』を利用するもよし、『セカンドハウス』の利用がてら「出会いの森」も楽しむもよし、愛犬家の方は一度行かれてみてはいかがでしょうか?

『セカンドハウス』の地図はこちら!

2021/11/01 08:23 2021/11/04 10:56
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集