【可児市】インスタ映え間違いなし!『じゃぱんSANDWICH』でスイーツ系サンドイッチを購入しました

可児市文化創造センターalaに、2021年1月8日にオープンした『じゃぱんSANDWICH』さんへ行ってきました。

アーラ

じゃぱんSANDWICH』さんは、『日本料理たくあん』・『お弁当たくあん』・『圧力なべ極うどんたくあん』・『幸せや』をグループ店にもつサンドイッチ店です。

じゃぱんSANDWICH

国道21号線を運転していると、この力強い看板を見つけることができるかと思います。ちなみにこの文字は、愛知県春日井市出身の書画家である伊藤一樹さんが描かれたそうです。

じゃぱんSANDWICH

窓ガラスにも描かれているので、外からでも店舗の場所が見つけやすくなっていますよ。

今回はお昼すぎにお邪魔したのでスイーツ系のサンドイッチをテイクアウトしましたが、お惣菜系のサンドイッチも充実しています。私が購入したのは「フランボワーズムースサンド」と「プリンサンド」です。甘すぎず重たくないので、ペロリと完食できてしまいました。

じゃぱんSANDWICH

人気店のため売り切れている場合もありますが、メニューとしてはフルーツサンド13種類、お惣菜サンド25種類に加え、季節のサンドなどもあるそうです。

3月11日より店内飲食開始となったため、テイクアウト&イートインどちらも可能となっています。

見た目も味も満足できて種類豊富な『じゃぱんSANDWICH』さん、食事やおやつに食べてみてはいかがでしょうか?

『じゃぱんSANDWICH』の地図はこちら!

2021/04/02 08:23 2021/04/02 08:23
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集