【可児市】『居酒屋 暁』さんにて絶品!飛騨牛の熟成ローストビーフ丼をテイクアウトしました

名鉄新可児駅・JR可児駅より徒歩8分、『居酒屋 暁』さんを訪問してきました!

こちらはセルフで利き酒のできる珍しいタイプの日本酒居酒屋で、約50銘柄ほどの日本酒が用意されています。その他にもビール・サワー・ハイボールなどもあるので、日本酒が飲めない方でも楽しめるようになっていますよ。

居酒屋 暁

今回はテイクアウトで「飛騨牛の熟成ローストビーフ丼」(税抜1,000円)をお願いしました。お肉が柔らかくとても美味しかったです!

他にも税抜500円で買えるロコモコ丼やタコライス丼なども美味しそうでしたよ。丼メニューは7種類あり、その他にも豚バラ串カツや飛騨牛コロッケなど丼以外に7種類のお持ち帰りメニューもあります。

テイクアウトは前日までに電話で注文受け付けとなっております。

居酒屋 暁

外観を撮影したのは営業開始の17時を少しすぎたあたりだったのですが、2021年3月8日より通常営業が開始されていたこともあり、人気店のためお客さんで賑わっていましたよ。感染対策はアクリル板や仕切り、体温測定や消毒液など細やかなところまで行き届いていました。

居酒屋 暁

周辺に飲食店が多くありますが、こちらの看板が目印となっており見つけやすいかと思います。

イートインもテイクアウトもどちらも美味しい『居酒屋 暁』さんに行かれてみてはいかがでしょうか?

『居酒屋 暁』さんの地図はこちら!

2021/04/03 08:23 2021/04/03 08:23
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集