【可児市】ついに本日10月30日、高級食パン専門店『パンガスキー』さんが10時よりオープンします!

パンガスキー

可児市号外ネットで度々ご紹介してきた高級食パン専門店『パンガスキー』さんがついに本日、2021年10月30日にオープンします!

【可児市】10月中旬、可児市に高級食パン専門店『パンガスキー』がオープンするそうです!

【可児市】ついに10月30日、岸本拓也氏プロデュースによる高級食パン専門店『パンガスキー』さんがオープンします!

もしかしたら可児市に住んでいる方々のなかには、こちらのインパクト抜群のチラシをすでにご覧になった方もいるのかもしれませんね!

パンガスキー

待ちに待ったグランドオープンです!

オープン当日に販売されるのは、素材にこだわって奥深いコクと豊かな甘みを引き立てた格別な食パン「ナイスガイ(プレーン)」。

そしてシャンパンの香りをまとったジューシーなレーズンをふんだんに詰め込んだ食パン「ラブドウ(レーズン)」の2種類!

「ナイスガイ(プレーン)」は、アメリカ・カナダ産の高品質小麦粉に希少なジャージー乳牛のミルキーで濃厚な生クリーム・牛乳をブレンドして作っているそうです。そこに喜界島産の粗糖を加えて甘みとコクを奥深いものにしているとのこと。天草の塩をほんのり入れることで、甘さがより際立つようになっています!

そこから派生して作られた「ラブドウ(レーズン)」もやはりこだわりが多く、レーズンはフルーティーで瑞々しく生地と相性抜群になっているとのこと!

パンガスキー

オープン時は混雑が予想されます。駐車場は他テナントの方々と共用のため、混み具合によっては駐車場がいっぱいになることも予想されるのでご注意ください。

パンガスキー

ご当地タレントの安藤凛々さんも紹介してみえましたよ!

私もオープンしたら購入してみようと思います!

『パンガスキー』さんの地図はこちら!

2021/10/30 08:24 2021/10/30 08:54
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集