【可児市】10月中旬、可児市に高級食パン専門店『パンガスキー』がオープンするそうです!

朗報です!可児市にまたひとつ、素敵な食パン専門店がオープンします。

食パン

※画像はイメージです

まだ詳細はわかっていませんが、オープンは2021年10月中旬予定とのこと。名前は『パンガスキー』です!

このチャーミングな店名、「もしかしたら…?」と思った方もいるのかもしれませんが、求人情報によると「TVやメディアでも話題の高級食パン専門店」とありました。もしかしたら街で見かける高級食パン専門店と同じ方がプロデュースされるお店なのかもしれませんね。今はまだ準備工事中のようなので、また詳細・外観等わかり次第ご紹介したいと思います!

パンガスキー

9月27日現在オープニングメンバー20名募集中とのこと。丁寧な研修もあるようなので、焼きたてのパンのいい匂いにつつまれながら仕事をしたい方はこちらもぜひ。

立地も丸亀製麺・かっぱ寿司・珈琲家暖香・サカエ屋 バロー・V drugなど、大手チェーン店が多くある地域に位置するため、食後や買い物後にとてもいい場所にあると思いますよ。オープンが待ち遠しいかぎりです!

『パンガスキー』の地図はこちら!

2021/09/27 08:23 2021/09/28 19:02
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集