【可児市】ついに10月30日、岸本拓也氏プロデュースによる高級食パン専門店『パンガスキー』さんがオープンします!

以前ご紹介した可児市に高級食パン専門店『パンガスキー』さんがオープンするという知らせ。

【可児市】10月中旬、可児市に高級食パン専門店『パンガスキー』がオープンするそうです!

こちらに嬉しい続報がありました。オープン日が2021年10月30日になったようで、その全貌も以前より明らかになってきました!

パンガスキー

まずはこの目を惹く外観!とても可愛らしい色合いの看板に食パンを持ちながら微笑む男性、お店を探しながら迷うことはなさそうですね!

ちなみにこちらの男性は、架空のキャラクター 「パンガスキーさん」というお名前のようで、いつも気むずかしい顔をしていながらも、「おいしいパンを食べているときは思わず笑みがこぼれてしまう」という独特の世界観が表現されているそうです。

パンガスキー

「美味しいパンで愛する街と人々を幸せにする」というコンセプトのもとオープン時に販売される食パンはプレーンとレーズンの2種類のようですが、今後地元の特産品である里芋や近隣の御嵩町で有名な手作り味噌とのコラボ商品なども考えているようです。地元を大切にしながら食に喜びを与えてくれる、とても素敵なことですね!

そして手がけたのはなんとあの岸本拓也氏!

東京都・神奈川県にある「考えた人すごいわ」や

北海道にある「乃木坂な妻たち」など、

高級食パン専門店を全国各地で手がける名ベーカリープロデューサーです!

オープンまであとわずか、楽しみでなりませんね!

☆情報提供ありがとうございました。

『パンガスキー』の地図はこちら!

2021/10/26 10:00 2021/10/26 18:45
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集