【関市】インパクト抜群!「せきてらす」では関牛乳さん主催の『乳フェス』が8月7日、8日と開催されています!

2021年8月7日と8日、関市にある「せきてらす」にて『乳フェス』が開催されています!

こちらの企画は2日間にわたり、「関牛乳」さんが主催しているイベントなのですが、実はリベンジ企画。

本来であれば6月に開催予定でしたが、まん延防止等重点措置により延期となっており、本日8月8日のパパの日と、その前日である7日の2日間にわたりやっと開催できたイベントなのです。そのため関牛乳にちなんだ「乳」と「父」にちなんだものが盛りだくさん!

7日は大盛況に終わったようで、

可愛い牛にちなんだグッズや、お父さんにプレゼントできそうな品など、素敵なものがたくさん並んだハンドメイドマルシェが開催されていたようです。インスタグラムやツイッターでは、タグ付けをされている人が多くいました。

本日8日は関牛乳を使った美味しく楽しめるパンマルシェが開催されており、先着順ではありますが7日同様楽しいワークショップもあるそうです!

関牛乳公式インスタグラムでは、「乳フェス」の様子が詳しくわかる写真が多く載せられているので、そちらを見てから楽しみに行くのもおすすめですよ!

せきてらす

『乳フェス』を開催している「せきてらす」の地図はこちら!

2021/08/08 08:23 2021/08/08 08:30
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集