【関市】どんなメニューも映える『cake&cafe Bande』さんでは、あの「可愛すぎる犬型ケーキ」が買えるんです!

みなさん、こちらの可愛いわんちゃんは何だかわかりますか?

bande

答えはレアチーズケーキです!その名も「犬(ワン)ダフルケーキ」!

bande

冷凍されたレアチーズケーキに付属のチョコソースがついており、自分で好きな模様を描けるようになっているなんとも可愛らしいケーキなのです!

bande

 

そしてこちらの可愛いケーキが売られているのは、関市の『cake&cafe Bande』さんです。

bande

こちらのお店はコロナ禍のさなかである2020年3月28日にオープンされたということで、オープンしてまだ1年あまり、意外と気になっていながらも行ったことのない方も多いのではないでしょうか?

実は名物はこちらの「犬ダフルケーキ」ではなく、長さ50cmの「ロングフレンチトースト」なんです!

bande

「犬ダフルケーキ」と「ロングフレンチトースト」、どちらもテイクアウトできますし、

bande

ショーケースにもたくさんのケーキが並んでいます。

フレンチトーストは作るのに少し時間がかかるため、あらかじめ電話しておくといいと思いますが、ケーキは電話しなくても在庫があればすぐに持ち帰れます。

もちろん店内飲食もでき、ランチは見た目がとても可愛いです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cake&Cafe Bande(@bandecafe)がシェアした投稿

ベーグルも美味しいですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cake&Cafe Bande(@bandecafe)がシェアした投稿

話題性抜群の『cake&cafe Bande』さんの地図はこちら!

 

2021/05/26 08:23 2021/05/26 11:15
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集