【可児市】ついに『マクドナルド248号可児店』さんが7月末にオープンします!

可児市にはマクドナルドが2店舗存在します。

ハンバーガー

写真はイメージです

ひとつは「21号可児店」、もうひとつは「248号可児店」。マクドナルドの公式サイトにて店舗検索をするとこのふたつが出てきます。

しかし可児に住んでいる方ならご存知だと思いますが、現在「248号可児店」は2021年1月末頃より存在しません。なのになぜ「存在している」と表示されるのでしょうか?

理由は簡単、2021年7月にリニューアルオープンするからなのです!

248可児

現在建設中なのですが、そのリニューアルオープンが、日付は未定ですが7月末に決定となりました。

以前は248号可児店のとなりには空き店舗が存在しましたが、その建物と「248号可児店」の両方を壊し、更地にして建てているようなので、中身はしっかりと見えませんがかなり広い店舗になっているような気がします。

建設に半年近くかけているといことで、リニューアルオープンを首を長くして待っている方もきっと多いはず。7月末が楽しみですね!

【可児市】岐阜県で2店舗目、中濃地域初のマックカフェ併設店舗!『マクドナルド248号可児店』はいよいよもうすぐ、7月20日にオープンします!

『マクドナルド248号可児店』の地図はこちら!

2021/05/25 08:23 2021/07/26 17:42
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集