【可児市】ボリューミーで美味しいとんかつ『幸せや』!当日テイクアウトも可能です

コロナ禍となると、「なかなか外食ができない」と悩む方は多いのではないでしょうか?

とんかつの『幸せや』さんでは当日テイクアウトが可能となっています。ということでテイクアウトをしてきました。

地元でも食事時には待ちの出る人気店なだけあり、可児市だけで2店舗あります。

とんかつ海老かつ幸せや 今渡店』さんと

幸せや

やわらかとんかつ幸せや 坂戸店』さんです。

幸せや

どちらもテイクアウトが可能になっています。これらのお店はコロナ禍以前からテイクアウトをやっていたため、もしかしたらすでにご存知だった方が多いのかもしれませんね。

テイクアウトメニューはホームページより確認できるようになっています。

とんかつのお弁当はもちろんのこと、海老かつやロールかつ、海老フライなどのお弁当もテイクアウトでき、オードブルなども大きさ別で注文できるようになっていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸せやテイクアウト(@shiawaseyatakeout)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸せやテイクアウト(@shiawaseyatakeout)がシェアした投稿

私は今渡店で「海老フライひれかつ弁当」と

幸せや

「ロースかつ弁当」を注文しました。

幸せや

注文すると大まかな完成時間を教えてもらえるのでできたてでいただくことができます。

お肉はとてもやわらかく、お店で人気のお漬物やキャベツもたくさん入っておりボリューミー。とても美味しいです!

『幸せや』さんは今渡店・坂戸店以外に岐阜市に則竹店もあります。

感染対策のため外食は避けているけれど、美味しいお店の食事が食べたくなってしまった方にもおすすめですよ!(※もちろん店内飲食も、アルコール消毒や仕切りなどを感染対策をしっかりされていたので安心ですよ!)

『とんかつ海老かつ幸せや 今渡店』の地図はこちら!

 

『やわらかとんかつ幸せや 坂戸店』の地図はこちら!

2021/05/13 08:23 2021/05/13 08:23
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集