【美濃加茂市】映えるカフェ、『SATOYAMA CAFE』さんと『SATOYAMA STAND』さんがぎふ清流里山公園内に同時オープンしました!

ぎふ里山清流公園

2021年3月26日、美濃加茂市『ぎふ清流里山公園』内にある2つのカフェが同時にリニューアルオープンしました!

『SATOYAMA CAFE』さんと

ぎふ清流里山公園

『SATOYAMA STAND』さんです!

ぎふ里山清流公園

2店舗ともに、地元農作物をふんだんに使ったメニューが多くあります。そしてありがたいことに、どちらの店舗もイートイン・テイクアウトが可能となっていました。

下の写真は『SATOYAMA CAFE』さんのメニューの一部なのですが、

ぎふ里山清流公園

どれも見映えがきれいで、とても美味しそうです。次回訪れた際には、八百津のたまごを使用した「八百津のこだわりたまごたっぷりふわとろデミグラスオムライス」をぜひ食べてみたいと思います。

『SATOYAMA STAND』さんは「おんさい館(道の駅 みのかも)」内にあり、

ぎふ里山清流公園 ぎふ里山清流公園

メニューもフード・軽食・デザートと豊富です。軽食やデザートメニューは持ち運びできるものが多いので、お手軽に食べられるのも魅力のひとつです。

ちなみに今回訪問した2021年4月1日現在、ネモフィラ畑や

ぎふ里山清流公園

チューリップ畑は

ぎふ里山清流公園

見事に咲きほこり、絶景となっていました!

地元の食材を美味しくいただける『ぎふ清流里山公園』内の『SATOYAMA CAFE』さんと『SATOYAMA STAND』さん、きれいな花たちを眺めつつ、お散歩のついでにぜひ行かれてはいかがでしょうか?

『ぎふ里山清流公園』さんの地図はこちら!

2021/04/06 08:23 2021/04/06 11:52
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集