【可児市】『あんこがはみ出す!たい焼き屋』さんであんこいっぱいのたい焼きを購入しました!

トップワン トップワン可児店のなかにあるたい焼き屋さんをみなさんご存知ですか?

その名も『あんこがはみ出す!たい焼き屋』さん。

あんこがはみ出す!たい焼き屋

店内へ入ってすぐのところにあります。 あんこがはみ出す!たい焼き屋

大きな写真付きのメニューがいたるところに飾られていて、とてもわかりやすいです。

あんこがはみ出す!たい焼き屋

たいやきサンドも種類豊富で美味しそうですが、今回のお目当てはたい焼きです。

あんこがはみ出す!たい焼き屋

あんこがはみ出す!たい焼き屋

小倉あん(粒あん)とカスタードを購入しました。あんこ、ものすごくはみ出てます!もちろんカスタードもはみ出てます!

頭からしっぽまで中身がぎっしり!もちろん味も、この量が入っていてもくどくならない上品な甘さでした!名前負けしないクオリティの高さですね。

あんこがはみ出す!たい焼き屋

次回はチョコとカスタードが半々で入っている「プチたい焼」も購入したいです。

その他にも食事メニューとして「みたらし団子」や「お好み焼き」、「焼きそば」に「オム焼そば」、「たこ焼き」なども店頭に並べられており、お昼ごはんとおやつとして購入するにもよさそうです。

たい焼きなどのあたたかいメニューだけでなく、「タピオカ」や「ソフトクリーム」などの冷たいメニューもあるので、その日の気分や気温によって選ぶ楽しみもありますね。

食事としてもよし!おやつとしても絶品の『あんこがはみ出す!たい焼き屋』へ行ってみてはいかがでしょうか?

『あんこがはみ出す!たい焼き屋』さんの地図はこちら!

2021/04/07 08:23 2021/04/07 08:23
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集