【美濃加茂市】『ラヴェリタ』さん店舗内にオープンした『鶏笑』さんへ行ってきました!

美濃加茂市の創作イタリアン『ラヴェリタ』さん店舗内に、2021年2月24日にオープンした『鶏笑』さんへ行ってきました。

ラヴェリタ 鶏笑

ラヴェリタ 鶏笑

道路沿いにあった大きなラヴェリタさんの看板の下に新しい看板が設置されていました。

店内へ入ると目の前にレジがあり、メニューが置かれています。

ラヴェリタ 鶏笑

私はからあげと砂ずりをテイクアウトしたのですが、からあげは冷めてもかなりジューシー、砂ずりも食感と味のバランスがよくいくらでも食べられる美味しさでした!

ラヴェリタ 鶏笑

それもそのはず中津のこだわり醤油・生姜・にんにくをベースにした秘伝のタレ、野菜・果汁、オーガニックハーブ&数種のスパイスで風味付け、そして長時間の熟成。計算し尽された美味しさなのだそうです。

店内にテイクアウトの出来上がりを待つスペースがあります。

ラヴェリタ 鶏笑

ラヴェリタ 鶏笑

さまざまなメニューが写真付きで飾ってあるので次回の参考にすることもできそうですね。

ラヴェリタさんのイタリアンは、鶏笑さんの提供が落ち着くまでお休みということで、伺った2021年3月20日は鶏笑さんだけの営業となっていました。

ラヴェリタさんが復活したら、イタリアンとからあげを食べられる店舗となるのも楽しみですね!

『鶏笑』さん、『ラヴェリタ』さんの地図はこちら!

2021/04/05 08:23 2021/04/05 08:23
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集