【美濃加茂市】知っていましたか?インド料理店だった『ビンディ』さんがタイ料理店となり、素敵にリニューアルしています!

美濃加茂市にお住まいの方、知っていましたか?

『ビンディ』さんが「インド料理店」から「タイ料理店」へと生まれ変わっているんです!

2020ビンディ

外観や道路から見える看板があまり変わっていないので気付きにくいのですが、

2020ビンディ

「エスニック料理」と書かれています!

コロナ禍の中でリニューアルオープンされたということで、まだ知らない方も少なくないかもしれませんが、すごく美味しいんです。

2020ビンディ

入り口にはランチやその他メニューがあります。「トムヤンクン」や「ヤムウンセン」、たくさんのタイ料理のメニューが並んでいます。

スペシャルランチ(1,100円)を頼んでみました。

2020ビンディ

「グリーンカレー」「トムカーガイ」「ホッヒャソッド」「ガパオ」、お皿にたくさん盛られています。辛いもの好きな人やエスニックな料理が好きな人にはかなりおすすめです。本場の味を知るタイ人シェフだからこそ提供できる美味しさなのかもしれませんね。

2020ビンディ

2020ビンディ

とても広く、感染対策もしっかりとされており、清潔感あふれる店内でした。

2020ビンディ

きっと満腹感と満足感でいっぱいになるはずですよ!

『ビンディ』さんの地図はこちら!

2021/03/30 08:23 2021/03/30 14:58
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集