【可児市】期間限定!VENT SOLEIL(ヴァンソレイユ)さんでイチゴロールケーキを購入しました!

可児市に住んでいる方、そして八百津町に住んでいる方ならご存知の人も多いはず、こちらのいちごのロールケーキ!

2020VENT SOLEIL Kani

『VENT SOLEIL(ヴァンソレイユ)』さんにて、期間限定のいちごロールケーキを購入しました。

『VENT SOLEIL』さんは、八百津町にある1950年創業の和菓子屋『藤乃屋』さんが経営している洋菓子屋。今回購入したのは可児店ですが、こちら以外に1号店である八百津店でも購入できますよ。

2020VENT SOLEIL Kani

見てくださいこの見た目、かなり映えます。

2020VENT SOLEIL Kani

いちごが剥がれることなくきれいにめくることができました。

2020VENT SOLEIL Kani

断面もきれいです。ロールケーキのなかにまでいちごが入っており、生クリームとの甘さのバランスも絶妙です!

過去には「フルーツロールケーキ」や「モンブランロール」なども季節限定として販売していました。ちなみにこちらの「いちごロールケーキ」は、12月から5月までの販売だそうです。

家族で食べるのもよし!手土産にしてもよし!喜ばれること間違いなしの一品です。

VENT SOLEIL Kani』さんの地図はこちら!

2021/03/29 08:23 2021/03/29 13:24
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集