【可児市】畑でとれた新鮮お野菜のプレートランチ!2月7日、『りたいーと』がオープンしました

オープン

画像はイメージです

2023年2月7日、可児市土田にて『りたいーと』がオープンしました!

 

こちらのお店は自動発達支援や保育所訪問支援の事業を行っているふぁーすとすてっぷあんさんぶるさんがオープンさせたカフェ。11時〜15時までの営業とお昼をメインに営業されており、事前予約が必要になりますがそのランチはとても素敵。

まなび畑でとれた新鮮なお野菜で作った小鉢たちにメイン、デザート付きでバランスよく食事をいただけることでしょう!

このまなび畑というのは、放課後デイサービスに通う子どもたちが収穫することもある良い土壌・良い太陽のもとスクスク育ったさまざまなお野菜たちのある畑。愛情がたくさん詰まった畑になっています。そんな畑で収穫したお野菜がランチメニューとして使われるのは、とても贅沢ですよね。

外観は綺麗な水色、店内は白や木目調の清潔感やあたたかみあふれるものになっています。美味しい野菜を中心につくられたプレートランチをいただきたい方はぜひ、ご予約してみてはいかがでしょうか?

2023/03/22 08:23 2023/03/22 08:23
FRKW

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集