【関市】長良川の絶景が!3月7日、関観光ホテルにおしゃれな『kawaracafe slowgreen』がオープンするそうです

川

画像はイメージです

2023年3月7日、関市にある関観光ホテル内1階テラスにて『kawaracafe slowgreen』がオープンするそうです!

こちらは長良川の絶景を眺めながら特別なコーヒータイムを楽しめるカフェ。素敵な景色とマイナスイオンを感じられるようテラスにはカウンター席も完備。それだけでなく店内もおしゃれな雰囲気となっており、ハンドドリップコーヒーやクラムチャウダーなどのスープ系の一品。サラダ系メニューなども提供される予定なのだとか!

また、器にもこだわったおしゃれカフェということで、オープン日から3日間限定で、キャンペーンとして各日先着50人に美濃焼の器のプレゼントもあるのだとか。7日、8日、9日とプレゼントされる器の種類も違うようです。

店主のこだわりのたくさん詰まったおしゃれカフェ、自然に癒されたい方やゆったりとしたひとときをすごしたい方はぜひ、オープン後足を運んでみてはいかがでしょうか?

2023/03/05 10:00 2023/03/05 13:01
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集