【関市】土日・数量限定の販売!1月21日よりふるさと農園美の関にていちごを贅沢に使った『週替わりのパティシエのわがままスイーツ』と『農園パンスコーン』の販売が開始しました

ふる里農園2023年1月21日、ふるさと農園美の関で季節限定の新スイーツの土日限定販売が開始しました!

それは『週替わりのパティシエのわがままスイーツ』と『農園パンスコーン』!

ふるさと農園美の関さんといえばこの時期は毎年人気のいちご狩りが開催されています。そのいちごはとても甘く、そしてみずみずしく、直売所でも購入できることからファンの多いいちごです。

そんないちごを使ったスイーツとなれば注目度は抜群。販売初日は大々的な告知はしていなかったにもかかわらず早々に売り切れとなったようです!

今回この2つのスイーツを手がけたのはshei’s bakery+さん。

 

普段はパン・お菓子の教室や販売をされていて、オーガニック・地産地消・国産素材・砂糖不使用と、甘さ控えめな体と心に優しい手作りを心がけられています。

週替わりのパティシエのわがままスイーツ、21日・22日はいちごとクリームのおいしさを味わえるようカップショートケーキでしたが、次週の土日が何かはお楽しみ。どんなスイーツになるのでしょうか?公式インスタグラムの更新を待ちたいと思います!

土日10時より販売開始、数量限定となっているので早めに足を運ばれるのをおすすめします。ふるさと農園美の関のいちごファンの方々、この機会にご購入されてみてはいかがでしょうか?

2023/01/23 08:23 2023/01/23 12:18
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集