【可児市】気になるギフトショップ風月の跡地は?12月29日、キックボクシングジム『SAMURAI GYM』が広さ5倍となってプレオープンをするようです!

サムライ2022年12月29日、可児市下恵土にある『SAMURAI GYM』さんが広さと環境をパワーアップさせてプレオープンをするようです!

『SAMURAI GYM』さんといえば、週7営業・充実のフィットネスプログラム・パーソナルトレーニングありと魅力たっぷりのキックボクシングジム。2022年10月にアップガレージ可児店のテナントから現在の場所の2階にて移転営業をしていましたが、ギフトショップ風月が閉店となったことから営業場所が拡大。現在のジムの5倍の広さ・リングを設置してさらに充実した状態でオープンをするようです!

現在看板もついてオープンへ向けて着々と準備中。現在使用している2階は、マシンの台数を増やしてトレーニングスペースに生まれ変わるのだとか。

ちなみに同じ場所に、『SAM&RAI Dog Park』なるドッグパークも2023年1月よりオープンなのだとか。ジム利用者には割引もあるようですよ!

ジム・ドッグパーク共にグランドオープンは2023年1月1日の予定。年末年始休みのうちに新たなトレーニングを始めたいと考えていた方や愛犬家の方はぜひ、候補のひとつに入れてみてはいかがでしょうか?

2022/12/08 08:23 2022/12/08 08:23
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集