【可児市】飛騨牛を中心とした良質なお肉を気軽に食べられる食堂『肉食堂ハレノヒミート』へ行ってきました!

可児市今渡にある『肉食堂ハレノヒミート』さんは、飛騨牛を中心とした良質なお肉を気軽に食べられる食堂です。

ハレノヒミート

味のよさはもちろんのこと、個室も多く、コロナ禍に配慮されているおしゃれな空間でお肉をいただけるお店ということでランチタイム・ディナータイム共に人気。今回はこちらのお店を訪問してきました!

ハレノヒミート

お店へ入り、まずは最初に券売機でメニューを選びます。

お肉は鉄のプレートで焼き加減を調節できるのですが、綺麗な赤身がかったお肉はどれも美味しそうです!

9月に新メニューとなった超厚切りとんかつ定食は1時すぎに伺ったこともあり売り切れでしたが、人気の高さがうかがえます。

店内へ入ると仕入れた飛騨牛肉が塊で置かれていて、インパクトがあります!

ハレノヒミート

個室は広々としていてハンバーグの食べ方も書かれていました。

ハレノヒミート

ハレノヒミート

今回注文したのは飛騨牛100%ハンバーグ定食と極厚牛たん焼き定食。

ハレノヒミート ハレノヒミート

お子さまセットもボリューミーなカツカレーにもかかわらず290円と良心的な価格(8歳以下)。

ハレノヒミート

ちなみにお肉にはさまざまな3種のつけダレがついてきます。

ハレノヒ

お肉に合うよう作られていて、つけるものによって味の感じが全く別のものになるので飽きることなく最後まで食べられます! ハレノヒミート 2022年頭にオープンしたばかりの「ハレノヒにちょっとリッチな肉食堂」をコンセプトにしたお肉自慢のお店。

お肉好きでランチやディナー先を探していた方はぜひ、候補のひとつに入れてみてはいかがでしょうか?

ハレノヒミート

2022/12/05 10:00 2022/12/05 12:06
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集