【御嵩町】12月11日、ラスパ御嵩店にある『EcoCloset(エコクローゼット)ラスパ御嵩店』が閉店するそうです…

画像はイメージです

2022年12月11日、ラスパ御嵩店にある『EcoCloset(エコクローゼット)ラスパ御嵩店』が閉店をします。

こちらのお店は、「人に優しい、地球環境に優しい」をコンセプトに子供服やベビー用品の買い取りを行なっているお店でした。

3月31日のオープン以降、「思い出の詰まった子ども用品・ベビー用品を次に大切に使ってくれる方へ受け継いでいく」という志のもと丁寧な買取・販売をしており、さまざまなお子さん連れの方々に親しまれるお店だっただけに名残惜しいです。

現在12月3日より閉店を前に3点以上の同時購入で50パーセントの割引をしているそうです。お子さんの衣類・おもちゃなどを比較的安価で買えるところを、探していたママさんやプレママさん、閉店まであとわずかではありますが、お近くに寄られた際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

EcoCloset(エコクローゼット)ラスパ御嵩店はこちら↓

 

2022/12/04 08:23 2022/12/04 12:07
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集