【各務原市】ラーメンファンに朗報!可児市にあった『貝出汁ラーめんクラム』が各務原市に8月オープン予定のようです!

オープン

画像はイメージです

ラーメンファンの方々に朗報です!

2022年5月に可児市で惜しまれつつ閉店した人気ラーメン店『貝出汁ラーめんクラム』さんが、各務原市にオープンするそうです!

【可児市】ラーメンファンに悲報…5月31日に可児市の人気ラーメン店『貝出汁ラーめんクラム』が閉店となりました……

『貝出汁ラーめんクラム』さんといえば、創作居酒屋えんぎやさんでお昼のみ営業していたラーメン店。

一番人気である貝出汁塩ラーめんは、貝出汁と動物系・魚介系スープをオリジナルでブレンド。麺にも美味しく絡みます。

ラーメン本への掲載経験もあり、県内県外問わず多数のお客さんが訪れるお店でした。今回公式インスタグラムで発表されたオープン予定の知らせに、ファンの方々からは大歓喜のコメントが多数寄せられました!

オープン日はまだ未定のようですが、8月中を予定しているとのこと。今回は各務原市でのオープンですが、食べられるようになるのが待ち遠しいかぎりですね!

2022/08/08 10:00 2022/08/08 12:55
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集