【可児市】宅配寿司・宅配釜飯業界No.1が可児市にも上陸!7月1日、『銀のさら可児店』と『釜寅可児店』が同時オープンします

銀のさら
2022年7月1日、可児市に銀のさら『可児店』さんと『釜寅可児店』さんが同時オープンします!

場所は以前閉店記事をご紹介したお菓子のまるや跡地。

【可児市】地元の人にはおなじみ『おかしのまるや』さんが閉店をしていました…

現在オープンに向けて準備中のようでした。

銀のさら

『銀のさら』といえば、2022年で20周年を迎えた宅配寿司No.1ブランド。派手ではないが確かな技術(いぶし銀)と美味しいお米(銀シャリ)に由来する「銀」に、すべてを容認する想いの象徴(皿)とまっさらな新しい気持ちの象徴(さら)の「さら」を掛け合わせ、銀のさらという名前になっているそうです!

期間限定・桶、ちらしや寿司丼・ランチ・単品・刺身盛り合わせ・デザートなど、メニューは豊富。とても美味しそうですよね!

同店舗にオープンする『釜寅』は、同じく釜飯宅配業界No.1ブランドを誇る宅配御膳のお店。

一人前ずつの御膳スタイルで、なおかつお米やだしにこだわりがあるため美味しい。種類も豊富でさまざまなメニューから選べます!

そのうえお持ち帰りは20パーセントオフ!

銀のさら

7月1日のオープンが楽しみでなりませんね!

2022/06/16 10:30 2022/06/16 12:44
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集