【関市】3月30日、このあたりではかなりめずらしいVeganスパを受けられる美容室『utut(うとうと)』がオープンしました!

髪

画像はイメージです

2022年3月30日、関市平和通に新しく素敵なヘアーサロンがオープンしました!

名前は『utut (うとうと)』、うとうとしちゃうVeganスパが自慢の美容室です!

このスパは全メニューについているようで、髪や地肌をケアしながら、きっと日ごろの疲れも癒してくれることでしょう!

場所は2021年12月にオープンしたばかりのBe Freeのすぐ隣、外観・内装共に清潔感のある白とあたたかみのある木目調がマッチしていて、落ち着きのある雰囲気になっています!

【関市】12月27日、低価格&都度払い制度の脱毛サロン『Be Free』関店がオープンするそうです!

オープン時はたくさんのお祝いのお花たちが贈られたようで、みなさんが待ち望んだオープンだったことが伺えます。

そしてオープン後は大盛況、Veganを意識し敏感肌の方や髪に悩みのある方などにはもってこいの美容室のため、現在多くの方が電話やホットペッパーなどで予約をされているようです!

明るくナチュラルな雰囲気の店内で静かに流れる優しい時間のなかで、少人数受け入れ店舗だからこそできる丁寧な接客と施術を受けながら、日々の疲れを忘れ寛ぎのひとときをすごしてみてはいかがでしょうか?

2022/04/05 08:23 2022/04/05 08:23
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集