【美濃加茂市】女性専門のトータルビューティーサロン『センティアMEGAドン・キホーテ美濃加茂店』さんが2021年12月31日をもって閉店していました

昨日につづき、本日も閉店したお店についてのご紹介です。

美濃加茂市にある「MEGAドン・キホーテ UNY美濃加茂店」。食料品や日用品などの販売以外にも、さまざまな専門店が入っている大型総合スーパーですが、こちらに入っている専門店のひとつ、『センティアMEGAドン・キホーテ美濃加茂店』さんが2021年12月31日をもって閉店していました。

センティア美濃加茂こちらは女性専門のトータルビューティーサロン、フェイシャルやボディ、ネイルにメイク、痩身やリラクゼーション、脱毛にアイメニューなど、女性の美に関する様々なメニューが用意されたお店でした。

今後については、「センティアMEGAドン・キホーテUNY大口店」と「センティアVIAMALLアピタ江南西店」の利用を案内していました。

どちらもショッピングモール内にあるので、お買い物ついでに寄れる好立地ですよ。

次に入るテナント情報などはありませんでしたが、またなにかわかりましたらご紹介したいと思います!

MEGAドン・キホーテ UNY美濃加茂店

2022/01/28 08:23 2022/01/28 13:16
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集