【各務原市】可児市にあった「グランシェル・ルミエール」の味が再び!『ビストロ・シェフ・ルミエール』が11月22日にオープンしました!

オープン

画像はイメージです

今回は中濃地域から少し足を運んだ先にある、各務原市の記事です!

可児市にあった「グランシェル・ルミエール」。

2020年に惜しまれつつ閉業となった結婚式場で、美味しい料理がいただける結婚式場のひとつとしても有名でした。

しかしそのお話には続きがありました。「グランシェル・ルミエール」でグランシェフをしてこられた方が、クラウドファンディングで多くの方々からの協力を得て、各務原市に2021年11月22日、『ビストロ・シェフ・ルミエール』を独立開業することになりました!

きっと「グランシエル・ルミエール」で結婚式を挙げた方々や結婚式に行かれた方々にとっては思い出の味。今回開業されたシェフも、『毎年、記念日に食事に来て頂いていたお客様にもお目にかかれず、私自身もさみしく思い、気軽にお立ち寄り頂ける場所があればと思い、独立開業を決心いたしました』と開業理由を話しています。

多くの人たちとの絆を絶やさないよう新しくオープンされた素敵なお店、すでにご存じの方も、初めて知った方もぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?きっと素敵な料理とシェフに出会えるはずですよ!

『ビストロ・シェフ・ルミエール』の地図はこちら!

2021/11/28 08:23 2021/11/28 14:34
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集