【八百津町】8月7日にリニューアルオープンした土曜限定・テイクアウトメインの美味しいフードとスイーツのお店『WAKU BASE(ワクベイス)』へ行ってきました!

加茂郡八百津町に2021年8月7日、リニューアルオープンした土曜限定・テイクアウトメインで、どのメニューも美味しいお店『WAKU BASE』さん!

民家の一部で営業をしている、テイクアウトが中心なのにかなりお洒落なお店です!

wakubase

「BASE」と聞いて思い浮かべるのはやはり所ジョージさんの世田谷BASE。こちらのお店もアメリカンな雰囲気がありながらカッコいい、素敵な空間になっていました!

wakubase

今回は美味しいと評判の焼きそば「WAKU SOBA」を目的として伺ったのですが、

wakubase 

フードスペースだけでなく美味しそうなスイーツスペースもあったため、ついつい購入。

wakubase

可愛らしいドリンクメニューもありましたよ!

ありがたいことに、イートインスペースであつあつ出来立てをいただけるようにもなっていました。焼きそばの完成を待ちながらすごせるプロジェクタールームもかなりおしゃれ!

wakubase

wakubase

今回は持ち帰り、家でいただいたのですが、

wakubase

どれも美味しい!特にバスクチーズケーキサンドはここでしか味わうことのできない絶品。かなり満足でした!

wakubase

八百津町でおしゃれで美味しいテイクアウトを楽しみたい方、土曜限定ではありますが、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

『WAKU BASE』さんの地図はこちら!

2021/09/07 08:23 2021/09/07 13:02
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集