【可児市】もうすぐ父の日!感謝のギフト選びに『酒の番人 Yamakawa』さんはいかがですか?

2021年の父の日は6月20日!

父の日

画像はイメージです

みなさんは感謝のギフトを贈りますか?それとも言葉で伝えますか?

もしも言葉で伝えるのが苦手でプレゼントにしたい方は、「お酒」や「おつまみ」なんてものはいかがでしょうか?

酒の番人 Yamakawa』さんは今年も父の日のために素敵なギフトの提案をしてくださっているようです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山川酒店(@yamakawasaketen)がシェアした投稿

パッケージを手掛ける「ヤマニパッケージ」さんも素敵な父の日スペースの空間とギフトの写真をアップされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤマニパッケージ【お客様紹介】(@yamani_marketing)がシェアした投稿

こちらのお店は店主自らが全国の蔵元を訪ね歩き、しっかりとしたコンセプトを持った商品たちを見つけ、「酒類業界を共に盛り上げていける」と感じた蔵元の商品を厳選して取扱っているそうです。そのため遠方からお酒を求めてくるファンも多い人気酒店。

店主が「こだわり抜いた感動するお酒が当店には御座います」と話すように、店内には愛されている人気のお酒から初めて見るようなパッケージのお酒まで、さまざまなものが並べられています。

公式インスタグラム公式フェイスブックでは取り扱っているお酒の特徴などをこまめにわかりやすく紹介してくださっているので、そちらを見ながら気になるお酒を探すのもいいかと思います。

黒龍の夏季限定酒「夏しぼり」の紹介文です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山川酒店(@yamakawasaketen)がシェアした投稿

このように簡潔でわかりやすく、そして愛情をもった文章でたくさんの紹介が書かれているので、取り扱っている商品への信頼も、店主への信頼も増します。

コロナ禍ということもあり、飲食店などだけでなく、全国の酒蔵も苦しい状況にあります。飲みに行けなくなってしまったお父さんを元気づけるためだけでなく、酒類を取り扱う業界を応援するという意味でも、ギフトをさがしてみてはいかがでしょうか?

『酒の番人 Yamakawa』さんの地図はこちら!

2021/06/19 08:23 2021/06/19 12:43
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集