【美濃加茂市】5月5日、フォトジェニックな『リバーポートパーク美濃加茂』にて青空図書館が開催予定!

みなさんは、ゴールデンウィークの予定をもう決めましたか?

2021年5月5日こどもの日に、『リバーポートパーク美濃加茂』の芝生広場にて、青空図書館が開催されます!

リバーポートパーク美濃加茂

芝生のうえが図書館になる、素敵ですよね!青空図書館は、ありがたいことに5月5日だけでなく、5月13日にも開催されるようです。時間は10時30分から14時のあいだで、強風や小雨の場合はビジターハウスで行われます。

2020年は新型コロナウイルス対策のため中止でしたが、 2019年はこのようなかたちでみなさん楽しまれていたようですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リバーポートパーク 美濃加茂(@riverportpark)がシェアした投稿

家族で本を読み、遊び、お話をしながらのんびりする。休日ならではの贅沢なひとときですよね。

またこちらの施設はイベント開催の場所や公園としてだけでなく、バーベキュー場として楽しむこともできます。ファミリーだけでなく友人・カップル・職場関係などでおしゃれ感満載、フォトジェニックなバーベキューをすることができますよ!

リバーポートパーク美濃加茂

リバーポートパーク美濃加茂

バーベキューは4月25日から始まる川のアクティビティをセットにすることもでき、ラフティングや川遊びをすることができます。それ以外にも、近頃大人気のSUP(スタンドアップパドル)もあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RPP River Adventure(@rpp_river_adventure)がシェアした投稿

とても楽しそうですよね! その他にも映えスポットやおしゃれなカフェなどもあるのでぜひ立ち寄ってみてください。

リバーポートパーク美濃加茂

リバーポートパーク美濃加茂

リバーポートパーク美濃加茂

ゴールデンウィークの予定、もしくはその先の予定にぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

『リバーポートパーク美濃加茂』の地図はこちら!

2021/04/27 08:23 2021/04/27 11:39
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集