【可児市】本社兼店舗の建物が解体、その隣に新ホールが誕生していました
バロー広見店の西側を車で走行中、工事現場を見つけたので様子を見に行ってみました。
そこでは、長年、地元の人々に親しまれてきた「清香苑 本社(おぶつだんの清香苑)」の解体工事が進行中でした。
清香苑は、地域と共に歩んで50年以上。昭和48年の創業以来、真心を込めたお見送りを大切にしてきた、可児市の老舗葬儀社です。
本社の建物と一体となっていた「おぶつだんの清香苑」の解体も進んでいました。建物が取り壊されていく様子には寂しさを感じましたが、その解体工事現場のすぐお隣に、とても立派な新しい施設が誕生していました。
2025年4月に「家族葬ホール 広見」がグランドオープン!
家族だけの静かな時間を大切にできる、心落ち着く空間が誕生しました。
グランドオープンを記念して、オープン記念イベントが開催されます。
開催日程
-
4月26日(土)10:00~16:00
-
4月27日(日)10:00~12:00
イベント内容
-
ご来場の方にプレゼント進呈
-
先着200名様(1日100名)に「お花の鉢」プレゼント
-
人形供養を開催
(ユニオン会員の方はカード提示で無料、その他の方は1回500円でご供養いただけます)
地域に長年寄り添ってきた清香苑が、新たな一歩を踏み出しました。
オープン記念イベントに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
「家族葬ホール 広見」はこちら↓