【美濃市】3月12日、うだつの上がる町並みにて人気のカフェ『アンドカフェ(&cafe)』でリニューアル1周年を記念したアンドマルシェが開催されるそうです!

mino

画像はイメージです

2023年3月12日、美濃市にある人気カフェ『アンドカフェ(&cafe)』にてリニューアル1周年を記念したマルシェが開催されるそうです!

アンドカフェさんといえばうだつの上がる町並みに店舗をかまえるキッシュと季節のスイーツのお店。

この季節はいちごスイーツも多く、公式インスタグラムでは素敵ないちごメニューの数々を見ることができます。また、マルシェを前にいちごスイーツはさらに増え、マルシェではいちごミルクやいちごソーダといったいちごドリンク、手軽に持ち運べるいちごトライフルの販売も予定しているそうです!

出店者には靴下販売、イラスト作成、フラワーアレンジ、ビーズアクセサリー販売、革小物販売など、こだわりのお店が勢揃い。アンドカフェさんのおしゃれな雰囲気にあったマルシェとなっているようです。

もちろんアンドカフェでは、いちごメニュー以外にも美味しくて可愛らしいメニューがたくさんあります。お近へ行く予定のある方はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

アンドカフェはこちら

2023/03/10 08:23 2023/03/10 12:11
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集