【関市】軽トラサウナに板取川の水風呂!3月1日、ITADORI SAUNAが『keitora sauna』をグランドオープンさせました

川

画像はイメージです

2023年3月1日、関市板取にあるITADORI SAUNAが『keitora sauna』をグランドオープンさせました!

実は2月にすでにプレオープンをしていたこちらのサウナ、完全予約制のため2月中の予約はかなり埋まっていたようで、すでにサウナ好きの方々から大好評とのこと!

テントサウナは2人からの利用でしたが、こちらのサウナは1人から予約が可能。タオルもポンチョも水もセットになっているので、水着をレンタルすれば手ぶらで楽しむことも可能なのだとか。

また、サウナの中は二段の構造になっており、熱が均等に行き届くよう天井を低めに設定したそうです。上段が熱すぎると感じたら下段へといったかたちで、自分に合わせた楽しみ方ができるようです!

公式YouTubeでも中身が公開されているので、事前に確認してから予約し、行ってみるとより楽しめると思いますよ!

サウナ好きのオーナーがこだわりぬいて作ったkeitora sauna、サウナ好きの方々はぜひこの機会に行ってみてはいかがでしょうか?

2023/03/07 16:00 2023/03/07 16:00
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集