【郡上市】長良川と澄んだ星空を満喫!12月6日、1日3組限定のグランピング施設『長良川リバーサイドグランピング KITEN – キテン –』がオープンしていました

オープン

画像はイメージです

2022年12月6日、郡上市八幡町に全3棟のグランピング施設『長良川リバーサイドグランピング KITEN – キテン –』がオープンしていました!

こちらは1日3組限定で、優雅なグランピングを満喫するドームテント滞在を楽しめる施設。川のせせらぎをBGMに、豊かな自然と調和するグランピングを楽しめるのだとか。

ドームテントは外観・内装共に可愛らしくフォトジェニック。飲食も持ち込み可能なので、ご家族や恋人、友人や同僚などとさまざまなかたちで楽しめるパーティーができるのではないでしょうか。

また、グランピングバーベキューは岐阜の美味を味わえるよう地元食材がたくさん。そのうえ大自然の中で外気浴をする“ととのう”体験ができるテントサウナもあるのだとか。非日常の癒し時間を星空の下囲むキャンプファイヤーもできますし、都会ではなかなか味わえない体験がたくさんできる自然豊かな宿泊施設。

郡上市周辺で遊び方に悩んでいた方はぜひ、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

2023/02/15 10:00 2023/02/15 14:29
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集