【関市】るろ剣ファン必見!2月18日〜3月30日、関鍛冶伝承館にて『~剣心VS志々雄~るろうに剣心と日本刀の世界展』が開催されます

イベント

画像はイメージです

2023年2月18日、関市にある関鍛冶伝承館2階第Ⅰ展示室にて『~剣心VS志々雄~るろうに剣心と日本刀の世界展』が開催されます!

こちらのイベントは漫画「るろうに剣心」とコラボしてあの〝無限刃〟 を初めて公式再現したかなり希少価値の高い、ファン必見イベント。特別入館料がかかるものの、関市と博物館明治村と集英社がタッグを組み3月30日までと長期間展示されるようです!

また、先着1万名には1人1枚としてキャラクターガードもプレゼント。全10種類あるため、何が出てくるかはお楽しみ。コラボ限定デザインとなっているため、このイベントでしか手に入れることのできないものとなっています。

現在イベントに向けて着々と準備がすすんでいるそうです。めずらしい日本刀をこの機会に見てみたい方、そしてるろうに剣心ファンの方々は、ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

2023/02/12 11:45 2023/02/12 21:18
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集