【関市】2023年1月、ハーベストカフェにパン工房スペースがオープンしてパンがより充実しているそうです!

news

画像はイメージです

2023年1月、関市にあるハーベストカフェさんにパン工房スペースが完成したそうです!

ハーベストカフェさんといえば、モーニングやランチを営業するゆったり落ちつけるカフェ。ランチにはこだわりの週替わりランチや数種類のカレーがあり、地元ファンの多いお店となっています。

そんなカフェでもうひとつ人気なのが自家製パン。これまでは喫茶スペースのカウンターで販売をしていましたが、パン販売専門の場所が完成しました!

おかげでこれまで以上に購入できるパンの種類が増え、新しいパンも増えたのだとか。ハード系パンにふんわりパン、地元でとれたキウイを使ったパンなどのめずらしいマフィンの販売もあるそうです。

これまで利用していた方々にとってさらにパンが増えるのはとても嬉しい知らせですよね。公式インスタグラムでは度々販売されているパンの紹介もありました。地元民憩いの場にできたパン販売スペース充実の知らせ、嬉しいかぎりですね!

2023/01/29 10:00 2023/01/29 17:31
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集