【美濃加茂市】クリスマス時期にも最適!中山道太田宿沿いにある『宝造園生花部』でフラワーアレンジをお願いしてきました!

美濃加茂市にある『宝造園生花部』さん。中山道太田宿沿いにあるお花屋さんで、お店の外には素敵な花々が溢れています!

宝造園

宝

こちらはお祝いのお花からお悔やみのお花までさまざまなシーンのアレンジ・花束を受けてくださるお店で、リースや鉢物、プリザードフラワーなども可愛らしく、アレンジメントのレッスンやフラワーワークショップも定期的に開催しています。

 

公式インスタグラムには素敵なアレンジがたくさん紹介されていて、お花好きの方々はそれらを眺めるだけで心癒されることでしょう。

そんなお店で今回はフラワーアレンジメントを依頼。赤をベースにテーブルに飾れる大きなものをと依頼していたのですが、クリスマスを目前に素敵な空間を彩ってくれました!

宝造園

今回配達でなく持ち帰りを希望したのですが、誕生日のプレゼント用ということもあり、可愛らしくメッセージカードをつけてラッピングしてくださっていました!

宝造園 テーブルいっぱいに素敵なお花、同じ赤といえどさまざまな種類のお花を入れてくださり華やか。そのうえ両面アレンジにしていただいたのでどの角度から眺めても楽しさが違い、見ていて飽きることがありません!

宝造園 宝造園

可愛らしいりんごまで入れてくださり、プレゼント用としてたいへん喜ばれました!

今回は少しだけ値の張る予算でお願いしましたが、お手頃な価格帯でも受けてくださいますし、お任せでお願いしても素敵なものを作ってくださるので、依頼する側も出来上がるのを見るワクワク感があると思います。(個性的なアレンジの場合は特に、早めのご依頼をおすすめします)

これから先クリスマス、年末年始、年度末と大切な人にささやかで素敵ななにかを贈りたいと思う時期が続きます。そんなときには中山道太田宿にあるこちらの素敵なお花屋さんに、一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

宝造園

2022/12/15 10:00 2022/12/15 10:00
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集