【関市】11月30日、マーゴに唐揚げとお芋メインのテイクアウト店『木虎ノ箱(kotoranohako)』がオープンしました!

2022年11月30日、関市にあるマーゴに『木虎ノ箱(kotoranohako)』がオープンしていました!

木虎

こちらのお店は9月30日に惜しまれつつも閉店した中華惣菜シャンロンの跡地にオープンしました。

今回は唐揚げやお芋をメインとしているためテイストは全く違いますが、同じくテイクアウトのお店ということで、お買い物帰りにもう一品ほしいと思ったときにありがたいですね!

木虎 お芋メニューとしては、芋けんぴやお芋キッシュ、黒蜜芋チップやおいもたっぷりぷりんなど、さつまいもをふんだんに使った品々がたくさん!木虎

木虎

今回は黒蜜芋チップを購入したのですが、紙袋のなかにいっぱいのお芋チップス。蜜がたくさんかかったパリパリチップスは、大人数ならあっという間になくなってしまうくらい食べやすい味になっていました!

木虎

からあげもオリジナルの木虎ノ唐揚げやなめ茸おろし、ヤンニョムに黒酢あんかけと、唐揚げに合いそうな味付けも種類豊富。

木虎

木虎

数量限定で美味しそうな唐揚げ弁当もありました。

レジ横にはシルクスイートの焼芋や、紅はるかの鬼まんじゅうもありましたよ!

木虎

美味しい唐揚げが食べたいと思ったとき、小腹がすいて美味しいお芋スイーツが食べたいとき、マーゴでのお買い物とご一緒にご購入してみてはいかがでしょうか?

2022/12/11 10:00 2022/12/11 10:00
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集