【可児市】土日祝のみ!湯の華アイランドにて毎年秋から春にかけて人気の『いもゴリラ』の大学芋の販売が始まっていました!

湯の華アイランドの秋の名物のひとつといえばこちら!いもゴリラ
『いもゴリラ』さんの大学芋。外はカリカリ中はほくほく、出来たてがいただけてとても美味しいうえに、冷めても美味しくいただけるファンの多い一品なのです!

いもゴリラ 販売場所は湯の華市場。土日祝のみの限定営業で、湯の華市場の営業時間の少し前、夕方あたりにはなくなり次第終了となっています。

いもゴリラ 今回の購入時間は11時頃。販売時期・時間の限られている人気商品なだけあり、この日もたくさんの方々が購入していました!(※鉄板のうえがなくなり次第終了でなく、夕方までお芋は継ぎ足されているのでご安心ください。)

いもゴリラ

今回自宅用に中サイズ、手土産用に大サイズを買ったのですが、あまりの美味しさに半分を軽くペロリといただけてしまい、こちらは中サイズ残り半分の写真。パックにパンパンにたくさん詰めてくださっていたのもありがたかったです!

大サイズの手土産用も喜ばれ、大人から子どもまで大好評でした。ちなみにカリっとしていますが小麦粉は使用されていないので、小麦アレルギーの人でも安心して食べていただけるのではないかなと思います!(小麦についてのみ確認しただけなので、その他アレルギーはお店にてご確認ください。)

販売時期は翌年5月あたりまで、お芋好きの方や大学芋が好きな方はぜひ、お近くに来られる機会があれば一度味わってみてはいかがでしょうか?

2022/11/07 08:23 2022/11/07 14:40
FRKW

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集